TRYANGR 株式会社 カスタマーサポートスタッフの募集です!

基本給
¥230,000
求人詳細
お客様からのお問い合わせをメール又はチャットで回答していただくことがメインなお仕事です。(※電話対応はありません)
具体的な内容:
受注対応(ご注文から商品お届けまでの管理)問合せ対応(メール・チャット)返品/交換対応業務付帯業務(レビュー管理や発送など)お客さまや、周りのスタッフに喜んでもらえる仕事ができたときに、やりがいを実感します。
お客さま対応は、自分の接客の良し悪しが、お客さまのリアクションとなりすぐに返ってくる仕事です。返信用のテンプレートや過去の事例集など参考にできる資料があるので安心してスタートできます。
勤務時間・日数
9時15分〜18時15分
休日・休暇
祝日,その他
シフト制(平日休み有り)
土曜日出勤:2ヶ月に1回あります/年末年始休暇/GW休暇
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
待遇・福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
資格
必要な経験等:EC業界のカスタマーサポート経験あれば尚可
応募方法
「タレンティア」の応募フォームよりご応募ください。
応募フォームよりご応募
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選考
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担当者の方よりご連絡
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面接
※ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書を郵送してください
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選考結果通知
面接場所
〒552-0007
大阪府大阪市港区弁天1丁目2-1
大阪ベイタワーオフィス19階
勤務地
〒552-0007
大阪府大阪市港区弁天1丁目2-1
大阪ベイタワーオフィス19階