株式会社 泉榮

基本給
¥173,500
求人詳細
本社における事務業務全般です。 ・電話、メール対応。 ・書類・請求書等の郵送。 ・伝票、勤怠管理の入力。 ・提出書類作成の補助。 (書類のチェック・計算確認や雛形の書き換えなどの入力作業) ・各省庁への書類提出・受取。 (市役所、区役所、法務局、警察署等) *基本的なエクセル・ワード入力できる方。フォーマットがあるの で打ち換え程度のパソコン入力が可能な方。 変更範囲:変更なし
勤務時間・日数
8時30分〜17時00分
休日・休暇
休日 土曜日、日曜日、祝日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
待遇・福利厚生
資格
応募方法
「タレンティア」の応募フォームよりご応募ください。
応募フォームよりご応募
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選考
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担当者の方よりご連絡
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面接
※ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書を郵送してください
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選考結果通知
面接場所
宮城県仙台市青葉区八幡6丁目2-8 日盛ビル1階
勤務地
事業所所在地と同じ