株式会社 日本海メディカル

応募する

基本給

¥201,800

求人詳細

当社は医療機器部品販売の商社です。世界トップクラス医療機器 メーカーへの部品供給を行っている企業です。当社で、商品管理 を担当して頂きます。商品在庫を把握し、適正な在庫数を保つこ とで欠品や、過剰在庫を防ぎ、仕入・発注に応じて仕入を行う事 が、主な仕事です。 【業務内容】 ■社内システムを試用した発注業務(海外取引含む) ■コスト管理・商品管理・在庫管理 ■全ての原料が顧客の要望になっているか調査及び、管理 ■社内業務の効率化及び、改善 変更範囲:変更なし

勤務時間・日数

8時30分〜17時30分

休日・休暇

休日 土曜日、日曜日、祝日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

待遇・福利厚生

資格

応募方法

「タレンティア」の応募フォームよりご応募ください。

応募フォームよりご応募

選考

担当者の方よりご連絡

面接

※ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書を郵送してください

選考結果通知

面接場所

栃木県大田原市野崎2-25-11

勤務地

事業所所在地と同じ

アクセス

応募する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です