野口 株式会社 新潟営業所

基本給
¥160,000
求人詳細
書類作成やデータ入力などの事務作業を中心に、周りのスタッフを サポートしていただく仕事です。 主な業務は電話受付、来客対応、伝票・請求書等の発行、入金処理 などになりますが、倉庫・配送・営業など、さまざまな部門と関わ ることも多く、「誰かの役に立てることが嬉しい」「気配りにはち ょっと自信がある」といった方に向いています。 初めは、伝票チェックや請求書の封入など、簡単な作業から覚えて いただき、段階的に業務の幅を広げていきます。 全ての業務に対して、先輩や上司の確認やフォローする体制が整っ ており、困ったときはすぐに相談できる環境です。現在は、事務職 3名で協力しながら業務を行っています。 変更範囲:会社の定める業務
勤務時間・日数
8時30分〜17時30分 現在、残業は1日1時間程度あります(繁忙期の3・4月は20〜 40時間になることもあります)が、あなたの入社で改善する見込 みです。
休日・休暇
休日 日曜日、祝日、その他 週休二日制 その他 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
待遇・福利厚生
資格
応募方法
「タレンティア」の応募フォームよりご応募ください。
応募フォームよりご応募
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選考
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担当者の方よりご連絡
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面接
※ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書を郵送してください
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選考結果通知
面接場所
新潟県新潟市東区南紫竹2丁目2—2
勤務地
事業所所在地と同じ