有限会社豊オフィスサービス 経理事務の募集です!

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基本給

¥170,000

求人詳細

お客様企業の経理業務(請求書発行、帳簿作成、給与計算等)、税務事務業務をお任せします。グループ法人、取引先の企業からの業務委託により経理業務を代行して行っています。

<主な業務>☆請求書発行☆給与計算☆帳簿作成☆ファイリングや入力作業などの事務作業ほか・まずは内勤業務から携わっていただき、徐々に取引先の企業での訪問業務もお任せしていきます。

基本給:17万円(諸手当含む)

勤務時間・日数

就業時間1:8時45分〜17時00分

就業時間2:8時30分〜17時00分

就業時間3:8時45分〜12時00分

就業時間に関する特記事項(2)全体朝礼がある毎週初日(月曜日等)(3)土曜日(繁忙期以外の)※繁忙期は土曜日も一日勤務

休日・休暇

週休2日制(原則土日祝休み)

※会社カレンダーにより年8日程度の土曜出勤や祝日出勤あり

有給休暇

夏季休暇(5日間)

年末年始休暇(5日間)

特別休暇(慶弔、試験休暇)

産休・育児・介護休暇 など

待遇・福利厚生

社会保険完備

資格取得支援(巡回監査士、巡回監査士補)

退職金制度

車通勤可

制服貸与

時短勤務(応相談)

資格

普通自動車運転免許必須(AT限定可)

応募方法

「タレンティア」の応募フォームよりご応募ください。

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選考

担当者の方よりご連絡

面接

※ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書を郵送してください

選考結果通知

面接場所

〒992-0045山形県米沢市中央6丁目1-174

勤務地

〒992-0045山形県米沢市中央6丁目1-174

アクセス

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