スペースユース株式会社

基本給
¥216,000
求人詳細
業務に応じて東京出張あり。社宅制度も整備されています。 未経験からでも、段階的にスキルアップできる環境です。 <主な業務> レンタルスペース、会議室、シェアオフィスの企画提案や、既にお 取引のあるお客様が中心の業務になります。 <入社後の流れ> 営業サポート業務を中心に、事務処理や見積書の作成などを行って いただき、業務に慣れてきたタイミングで営業レクチャーを行い、 営業担当として顧客対応や提案活動もお任せしていきます。 変更の範囲:会社が定める業務
勤務時間・日数
9時00分〜18時00分 10時00分〜19時00分 9時〜18時または、10時〜19時などご相談の上決定します。 上記の勤務時間帯が通常です。 ※会議室等の予約状況により多少変動あり
休日・休暇
休日 土曜日、日曜日、祝日 週休二日制 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
待遇・福利厚生
資格
応募方法
「タレンティア」の応募フォームよりご応募ください。
応募フォームよりご応募
↓
選考
↓
担当者の方よりご連絡
↓
面接
※ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書を郵送してください
↓
選考結果通知
面接場所
東京都品川区東五反田2-3-5 五反田中央ビル4F
勤務地
事業所所在地と同じ